所恵美は万病に効く

所恵美はいいぞ。4/15は所恵美と東京ディズニーランドの誕生日。

日記#7 『疲れてたんです』

課題やって疲れたので寝てしまっただけです。

 

やらないよりマシだと思うんで書いときます。

 

今日の情報

2020/11/1 日曜日

愛知県の天気:晴れ

愛知県の気温:20/8

愛知県コロナ1日の感染者数:48人

 

今日あったこと

ディズニーの新エリア予習

 

美女と野獣ベイマックスを1回ずつ観ました。

 

正直ベイマックスはアトラクションの内容的に予習そんなにいらないかなと思いましたが何があるかわからないので予習します。やっぱりいい映画ですね。

 

美女と野獣は内容結構忘れてましたね。正確には実写と混ざってる。

 

実写版は好きなところと嫌いなところの両方があって、一概に好きな作品とは言えないんですよ。

 

原作厨というとちょっと違うかもしれないですけど、アニメ版はやっぱり面白いですね。あと何回観ようかな。

 

書くのかなり遅いんできょうはここまで。