所恵美は万病に効く

所恵美はいいぞ。4/15は所恵美と東京ディズニーランドの誕生日。

日記#11「寝落ちした」

 



2020/11/13

バイト疲れで寝落ちしました。

 

今日は短めに済ませます。

 

あと、スマホでもPCレベルで書けるか試す。

 

 

今日あったこと

ミスタードーナツポケモンドーナツ発売

去年結構食べてたポケモンドーナツが今年も発売開始されました。

 

f:id:SeraFantasmic:20201114041703j:image

 

ピカチュウドーナツのバナナチョコが好きでよく食べてました。

お値段見ると割と馬鹿にならないけど。

 

今年も期待して買いに行ったのですが、どうやら今年のピカチュウドーナツはバナナじゃなくてプリン風味になったみたいですね。

 

もちろん美味しいんですが、バナナチョコ好きとしてはちょっとがっかりですね。全人類バナナチョコの美味しさに気づくべき。

 

関係ないけどチョコミントは苦手なのでもしかしたらバナナチョコもそういう部類なのかな。チョコもミントも好きだけどチョコミントの美味しさはマジでわからない。

 

他にもラッキードーナツとかモンスターボールとかあるので、みなさんも食べてみてください。

 

f:id:SeraFantasmic:20201114041732j:image
f:id:SeraFantasmic:20201114041735j:image
f:id:SeraFantasmic:20201114041738j:image

 

お店によっては購入個数制限や制作個数制限があるので遅い時間に行くとない可能性大です。気をつけましょう。

 

 

今日のTDR豆知識

本日はこちら。

スプラッシュ・マウンテンの落下角度は45度

 

実際に乗ってると垂直に近い角度で落ちてる感覚になりますが、実際は最大で45度だそうです。人間の感覚は信用できないものですね。

 

 

 

短めと言いながら600字。まあ自分の書きたい量を書けばいいのじゃ。