所恵美は万病に効く

所恵美はいいぞ。4/15は所恵美と東京ディズニーランドの誕生日。

2020-01-01から1年間の記事一覧

11/29 ~東京ディズニーランド~ ※重要なネタバレなし

※最初にお知らせ※ この記事では、当日のディズニーでどんな動きをしたか、どんな状況だったかをメインで書いていきます。新エリアのアトラクション・ショップ・レストランの内装および内容に関するネタバレはありません。 外装の写真・販売していたグッズ・…

11/28 ~東京ディズニーランド前日~ ※重要なネタバレなし

※最初にお知らせ※ この記事では、当日のディズニーでどんな動きをしたか、どんな状況だったかをメインで書いていきます。新エリアのアトラクション・ショップ・レストランの内装および内容に関するネタバレはありません。 外装の写真・販売していたグッズ・…

日記#11「寝落ちした」

2020/11/13 今日あったこと ミスタードーナツでポケモンドーナツ発売 今日のTDR豆知識 スプラッシュ・マウンテンの落下角度は45度 2020/11/13 バイト疲れで寝落ちしました。 今日は短めに済ませます。 あと、スマホでもPCレベルで書けるか試す。 今日あった…

日記#10「復活」

2020/11/12 今日あったこと PlayStation5発売 今日のTDR豆知識 東京ディズニーリゾートの『白雪姫と七人のこびと』は世界的に見ると一番古いバージョンである 2020/11/12 やる気出てきたんで再開します。 言い訳させてください。 課題が忙しかったというのも…

日記#9 『大統領選挙あったね』

今日はアメリカ大統領選挙があったみたいですね。ニュースもTwitterもやれバイデン有利だのトランプ有利だの「どっちやねん」って感じでしたが、それくらい接戦だったということでしょうか。 このブログでは、どっちの候補の方がアメリカにとっていいとか日…

日記#8 『1日サボりました』

月曜日は寝る前に遅くまで課題やった後に体が死んで一日ぐっすりだったので、日記に書くことないです。なのでサボります。 いや言うて今日も何もないけど。一日中講義受けてFGOのストーリーやってた。 今後に不安を抱きながら本文へ。 今日の情報 今日あった…

日記#7 『疲れてたんです』

課題やって疲れたので寝てしまっただけです。 やらないよりマシだと思うんで書いときます。 今日の情報 2020/11/1 日曜日 愛知県の天気:晴れ 愛知県の気温:20/8 愛知県コロナ1日の感染者数:48人 今日あったこと ディズニーの新エリア予習 美女と野獣、ベ…

日記#6 『ハッピーハロウィーン』

もうハロウィーンですか。 毎年思うことではありますが、1年って本当に早いですね。あと2か月で2020年も終わりですよ。2021年。こっわ。 まあそんなことは置いといて本文へ。 今日の情報 2020/10/31 土曜日 愛知県の天気:晴れ 愛知県の気温:19/8 愛知県コ…

日記#5 「FGOはじめました」

最初にお知らせ。 一部のフォロワーへ重要なお知らせ11/29(日)の東京ディズニーランドのワンデーチケットが1枚余りました。この枠を10/30 21:47現在の僕の相互フォロワーの中から募集したいと思います。希望者はリプライをお願いします。2人以上の希望があっ…

日記#4 「無敵ってやっぱクソスキルでは?」

ディズニーのチケが当たったことへの興奮もさすがに落ち着いて、エントリー受付が当たるかどうかの不安の方が大きくなってきました。 でも昨日も言ったように運だけはどうしようもないんで、今はとにかく楽しみにすることが大事だなと思います。 オタクやっ…

日記#3 「TDRは世界一のテーマパーク」

久々にワードアート使ったわ。 そんなわけで、やっとディズニーのチケットを買うことができました。 やっぱりディズニーランドは世界最高であり、OLCは世界最高の運営。俺は最初からわかってたし最初から信じてた。ディズニーランドやOLCに暴言や文句を吐く…

日記#2 「どうしてこんな時間に書いてるんですか?」

もう朝の5時なんですけど。 生活リズムの改善という目標を掲げて日記を書き始めてから2日目。 なんでこんなことになってしまったのか。 一言でいえば課題のせいです。 今日の講義で突然「今日中に出してね」という課題が出て、そんなに重くはないんだけどぱ…

日記#1 『とりあえずやってみる』

この間ふと 「1日を振り返ることは大事なんじゃないか」 と思いまして、 というのも、ここ最近生活リズムがぶっ壊れてまして、暇さえあれば寝てしまうというか、なんか最近バイトと睡眠くらいしかしてないのでは?という風に思ったんです。 これはいかん、と…